プロフィール

焼鳥・和の食【鳥文】

Author:焼鳥・和の食【鳥文】
焼鳥・和の食【鳥文】は横浜中区麦田町の和食店です。
焼鳥・地鶏料理はもちろん「陶板すきやき」「すっぽん料理」など、本格日本料理が楽しめます。大皿料理「おばんざい」は日替わりで旬の味覚が楽しめます。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

おばんざい BGM 日曜限定ランチ 鳥文秘伝味噌 テイクアウト ネギ鮪(ねぎま)鍋 CKB 鳥文オリジナルソルト【黄身塩】 バラ 陶板すき焼き鍋 臨時休業 焼酎 ハマネ塩 臨時営業 お酒 日本酒 お店 本日のすすめ お料理 食べログ 横浜 【黄身塩】 黄身塩 チューリップ 横浜公園 ふきのとう すっぽん料理 麦田町 緑提灯 焼鳥 カラスミ 紀州備長炭 コース料理 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Facebook Page
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Yokohama Clock & Weather

税理士 豊中市

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

連休のお知らせ

7月9日〜12日までお休みをさせて戴きます。

宜しくお願いします。

本日のおすすめ

本日のおすすめ

豚のスペアリブです。
じっくりと煮込んで、
特製たれに、漬け込んで炭火焼きしました。

170619豚のスペアリブ
豚のスペアリブ 650円

ご来店の際にはぜひご注文ください!

本日のおすすめ

昨日は、小学校のクラス会を、鳥文で行われました。
担任の先生も、参加して頂き14名の方が、見えました。
あれから、50年が経ち
生徒か先生か?(笑)
和やかな雰囲気で、盛り上がり、皆さんも喜んで帰りました。

今日は、市場で小いかを、仕入れました。
今、いかめしを、作ってます
ひと味 加えて、干し貝柱を、もち米に入れました。
出来上がりが、楽しみです。

ご来店の際には、ぜひお召し上がりください
本日も皆様のご来店を、お待ち申し上げます

〜追記〜
いかめし完成です!
170619イカめし
いかめし 650円

6/18(日)のランチ

本日のランチのご案内です。

おまかせは、
かじき鮪のバター焼きです。
通常の親子丼なども、ご用意してます。

ご来店をお待ち申し上げます

6/10(日)のランチ

紫陽花(あじさい)がキレイに咲いてますね

【鳥文】店舗前の紫陽花も今年も見事に花をつけました。
ご来店の際には、是非ご覧ください!
170610アジサイ1

170610アジサイ2


明日のランチのおまかせは、

本鮪の漬け丼です。
1500円を1000円で、お出しします。
170610本鮪の漬け丼


是非お越しください
お待ち申し上げております

本日のおすすめと6/3(日)のランチ

本日は開港記念祭で盛り上がっております
是非お出かけください。
お帰りは鳥文でお食事でもどうぞ

今日のおすすめは、
今が旬の、旬菜を使ってつくね汁、酢の物などを、ご用意してます!

明日のランチの、
おまかせは、そうめん定食です。170521そうめん定食

ご来店をお待ち申し上げます